やっとブログにたどり着きました初めましてWorkoutStudioAzu_Lu 西崎です。 スタジオをオープンしようと決めてから、試行錯誤しながら自分でホームページを作成しようとしたら皆様にお伝えしたいことがなかなか伝えられず・・・( ;∀;)やっとブログを作ることが出来ました。なんせ機械音痴で全くもってSNSやホームページやブログやさっぱりわからなかったもので皆様にはご迷惑をおかけしています。 分かりにくくてすみませんm(__)m 少しずつ勉強してわかりやすくしていきますのでよろしくお願いいたします。