更新日:2020年7月18日
梅雨とはいえこのじとじとはやっぱりいやですね😞
はやく梅雨あけないかなぁ、、、
まだまだコロナは油断できませんが少しずつ日常の生活に戻ってきたいますね、第二派が来る前にしっかり体調を整えて免疫力を上げてくださいね。
しっかりご飯を食べて運動をして十分な睡眠を心掛けるだけで大丈夫。
この緊急事態を一緒に乗り越えましょうね‼
当初4月13日~4月20日まで臨時休業を行う予定でしたが収束の兆しがみえないため、5月6日まで臨時休業を行いうことにいたしました。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
当初20日より営業を再開する予定でしたが、収束の兆しが見えないため5月6日まで臨時休業を行うこととなりました。皆様にはご迷惑をお掛けしますがご協力お願いいたしますm(_ _)m
5月7日より通常営業を行う予定にしておりますが、状況に応じて変更が出る可能性がございますのでご了承ください。
緊急事態宣言が出てから長い長い自粛が続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?一日一回ラジオ体操で身体をリフレッシュするのもとても良いですよ。SNSでも沢山の方々が動画をあげているので一緒に身体を動かしてみてくださいね😃👍
