昨年は本当に大変な一年でしたが、今年は前向きに笑いが絶えない一年になりますように願うばかりですね、自粛やテレワークなどで、気づかないうちにかなりの体力を失って、免疫力なども低下してしまします。スタジオではコロナウイルスに負けない健康な身体を手に入れて頂くために今年も精一杯お手伝いさせていただきます。
明けない夜はありません必ず夜明けは来ます!ので、その時には大きな声で笑ってやりたいものですね。
今年も感染対策をしっかり行い皆様のお越しをお待ちしております。
今年も宜しくお願い致します!(^^)!

今年はいつもとは違う一年になりましたが、何とか無事年を越せそうです。皆様もそれぞれ思うところはたくさんあるとは思いますが、来年こそは素晴らしい一年になりますように!!
年明けは1/5よりopen致しますので宜しく皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^-^)
来年も宜しくお願い致します。
更新日:2020年7月18日
梅雨とはいえこのじとじとはやっぱりいやですね😞
はやく梅雨あけないかなぁ、、、
まだまだコロナは油断できませんが少しずつ日常の生活に戻ってきたいますね、第二派が来る前にしっかり体調を整えて免疫力を上げてくださいね。
しっかりご飯を食べて運動をして十分な睡眠を心掛けるだけで大丈夫。
この緊急事態を一緒に乗り越えましょうね‼
