top of page

今年シーズンの雪上トレーニング

長野のから帰ってきました。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m

3日間とも晴天に恵まれ本当に良かったです、吹雪いていたら恐ろしく寒いのでたくさん着込みましたが暑いくらいでした(^^)

アルペン選手の方からの依頼です。オフシーズンに鍛えたトレーニングの成果を確認とフォームチェックを兼ねての合宿です。とはいえ、私も楽しく滑りましたが…

左右バランスも良くなり踏み込みに必要な体幹もよい感じに仕上がり今年も頑張ってくれると信じてます(^-^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page